SSブログ

プチ断食の軽い食事とは? [アンチエイジング]





テレビではプチ断食が行える東京のホテル
で宮本さんという女性が体験してきました。


宮本さんは以前からプチ断食をしたいと
希望していたモニターさんでした。




プチ断食の食事は通常の3分の1
のカロリーで抑えます。




そのホテルでは朝食は
『抹茶ミルクタピオカ入り』です。



たったこれだけなんですが
200キロカロリーだけですw



消化の良い流動食が基本いいそうですよ!



抹茶と豆乳を混ぜ、はちみつを軽く入れて
出来上がりです。



タピオカは食べた気分になると
いうことらしいですw
なんとなくわかる気がしますw



朝食が終わったら軽い運動です。



テレビではホテル内にあると思われる
施設でヨガやストレッチをしていました。



体力に自身のある人はフィットネスジム
も良いそうです。


とにかく低カロリーだから運動は必要無い!
と言うことにはならないそうです。



運動すると空腹感が出てきます!


これが非常に大事だそうです!





この日宮本さんが食事したメニューは以下のとおりです。


朝はタピオカ入抹茶イルク


昼はマンゴーと野菜ジュース


夜はじゃがいもとマッシュルームのポタージュ



しめて700キロカロリーです。



1日体験した小川さんに感想です。



『1日体験してみて意外とこんな量で済むんですね。

 とにかく気持ちがいいです!

 これを習慣化させるとほんと効果あると思います。

 年齢的にもアンチエイジング効果が高いというので
 非常に楽しみです!』


と、とってもプチ断食に喜んでいました!



次は空腹時をも保つと何がいいのか解説しますね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。