SSブログ

プチ断食の具体的な方法とは? [プチ断食の具体的な方法]





断食ってまったく食べないですよね。

これってまさに私から言わせると『荒行』ですw



でもそれよりも安心できて体にいいし、
なんといってもアンチエイジング効果がある
プチ断食とは、具体的にはそうするの?
って声が聞こえてきそうなので
そろそろご説明しますね!




プチ断食は


『1日の摂取カロリーの3分の1』


が、理想ですと太田教授は言います。

カロリーとしては700~800キロカロリーです。


これならできそうじゃありませんか?



ではもっと具体的な方法とは?



これなら誰にでも簡単にできそうな
気がしてきますが実はコツがあるそうです!




プチ断食の1日の流れを解説しますね!





朝はカロリーを抑えた軽い朝食と
ウォーキングなどの軽い運動をします!

↓  ↓  ↓

昼は朝と同じで軽い食事と
軽い運動です。ヨガやスイミングなど。
ウォーキングでも十分ですよ。

↓  ↓  ↓

夜はこれもカロリーを抑えた食事と
ゆっくりと時間をかけた入浴です。


これでおしまいw



カロリーを抑えた食事って何?って
思いますよね?


テレビでは野菜ジュースがいいと
言ってましたね。

1日700~800キロカロリーに抑えるんですから
野菜ジュースなど、おすすめですね。




絶対に食べないで1日2食などに
することは辞めたほうがいいそうです!


私はてっきりそうしようと思ってましたw


食事の後の運動がいいそうです。




食べる ⇒ 軽い運動




この繰り返しが非常にプチ断食として
効果的なんだそうですよ!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。