SSブログ

プチ断食がアンチエイジングに効く? [アンチエイジング]




あなたも若返る?驚きのプチ断食


テレビをつけたらこんなタイトルがあったので
食い入るように見てしまって夕食の準備が遅れちゃった・・。


と、いきなりすいません。


最近アンチエイジングって言葉が気になって仕方ない
50代の主婦なんですが今日NHKの『ゆうどきネットワーク』で
アンチエイジング特集だったんです!


1.jpg


ちょっとこの言葉に最近敏感な50代の主婦なんですよ(笑


プチ断食という言葉は以前から聞いていたんですが
ただ『ダイエット』や『体質改善』にいい?という
くらいの認識でいたのですが、アンチエイジングに
いいとは知りませんでした!



話を半信半疑で見ていたんですが、
埼玉県に住む小川みどり(仮名)さんが
とっても綺麗なんですよ!!



お年は57歳という事なんですがとってもお年寄りは
10歳も若く綺麗なんですね!



子供と一緒に『ありえな~い!』と声が出ていました(笑


個人のお方なので顔写真は控えさせていただきますね(汗


なんでも3年前から『プチ断食』を始めたそうです。


仕事がとっても忙しくて食べれない日が3日ほど続き、
次の日からものすごく体調がよくなったそうなんですよ!


それはわかるけど続かないでしょ~って、
また子どもと声を合わせて言ったら、

この小川さんのプチ断食方法は、


『週に1回だけ食事を夕食だけにする』



ということなんですよ!


日中はひたすら水を飲むだけなんだそうです!
体重も8キロ減り、58キロから50キロ!



すご~い!




最近は40代に見えるって言うからまたすごい!



確かに見えませんよ!はい、まったく若いです!!


週に1回ですよ!!これなら続きそう!



子供に『早くやりなよ!』って言われましたw


おいおいそりゃ老けてるわいwって心のなかで
叫びましたけどねw


ちょっとこのプチ断食でアンチエイジング効果という
事がもっと知りたくなったのでテレビ食い入るように
見てしまいましたw


この続きを知りたいですか!?


はい!では夕食の準備が終わるまでしばらくお待ち下さいませ。。。。[ダッシュ(走り出すさま)]







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。